SSブログ

川本真琴さんの彼氏は狩野英孝さんだった!

川本真琴さんといえば、「相手が誰かは言えない。いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」

とネットが大騒ぎになるような有名人であることを示唆し、さらには「特定の人」

に宛てて、「私の彼氏をとらないで」と恋愛トラブルを匂わせる発言からまさか

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんではと話題になりましたが、2日付の東京中日ス

ポーツがお相手はなんと狩野英孝であると報じました。同紙では川本さんは親しい

友人に狩野さんが恋人であると明かし、また狩野さんの女遊びが激しくてこまると

愚痴もこぼしているそうです。

狩野英孝さんと言えば実家は宮城県にある櫻田山神社という約1500年前に創建された

由緒正しいお家柄なでしたよね。

離婚歴があるようです。

2012年に一般人女性と2014年9月に離婚されているようです。その原因は狩野英孝さん

の不倫や浮気が原因とされているようでネットでは「確実に遊ばれているだけ」など

川本さんを心配する声もあがっているようです。

中日スポーツでは川本さんが狩野さんのお母さんや弟さんをTwitterでフォローしている

ので結婚を視野に家族ぐるみの付き合いをしているのかもしれない。との見方をしていますね。

何故か個人的には2人を応援したくなります。

今後も2人に注目していきましょう!!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。