SSブログ

ベッキーのLINEはなぜ流出したのか!? [LINE]

タレントのベッキーさんと「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんが不倫関係にある
騒動が世間を賑わせています。


CMを10本以上抱える超売れっ子であり、元気で清純なイメージがあっただけに世間に与える
衝撃は想像以上に大きなものでしたね...

不倫騒動の決め手は2人のLINEのやりとりらしいですが、なぜLINEのメッセージが流出してし
まったのか気になりますよね...

考えられる可能性としては関係者が週刊文春にリークした可能性が濃厚のようです。

ホリエモンこと元ライブドアの社長の堀江貴文さんがTBSの「サンデージャポン」
に出演してLINE流出の犯人についてこう言及していました。

・堀江貴文さんのコメント
「メンバーだと思います。メンバーか奥さんかその辺だと思う。楽屋に置いておいたiPhoneをPCに繋いで」

堀江貴文さんの推測があっていれば、休日課長、ちゃんMARI、ほな・いこか、または川谷絵音の嫁の誰かになりますよね。


そしてフリーアナウンサーの長谷川豊アナは「サイバー警察が動いている」という情報を公式ブログで明らかにされました。

LINE流出は不正アクセス禁止法に違反する行為だと指摘されています。

流出した側もされた側も大変な事になりますね...


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。